うみたろうと私

妊娠中の生活をポツポツ記録してみる

母子共に健康が一番とは言うものの(39w4d)

この間の健診ではまだ降りてきてないらしい。

うみたろうさんの体重推定は3400g、大きめ。

でかくなった心当たりがありすぎて辛い。

 

とりあえず↓のラズベリーリーフティーを朝晩飲んでみている。 

yogi ヨギティー ハーブティー ラズベリーリーフ 16P

yogi ヨギティー ハーブティー ラズベリーリーフ 16P

出来たら早く出てきてくれー

ちょっとでも楽に産みたいんじゃー

っていうのもあるけど、

来年度のこども園(保育園、幼児園、幼稚園を統合したものらしい。)の申込み受付が来月の11日までなのですよ。

受付期間内じゃないと入れないシステムではないみたいだけど。

待機児童ゼロを誇る福井県でも、年度途中の入園しかも0~1歳児は難しいらしい。

市役所で情報収集せねばと思いつつ、ダラダラして今に至る。

 

部屋掃除もしなきゃいけないし。

 

うがー