うみたろうと私

妊娠中の生活をポツポツ記録してみる

今日も現実逃避(38w1d)

一気に気温が下がって秋らしくなりましたな。

昨日まで扇風機回していたとは思えないくらい。

 

もう予定日まで2週間切っちゃったぞー。

まあ、予定日に産まれるとは限らないし...

予定日まで産まれないとも限らんが。

 

今日は朝イチで肌着とおくるみの水通し。

(遅すぎるわ)

 

いや、

服の水通しは一応終わったつもりだったんだけど

短肌着×3、コンビ肌着×3だけじゃ少なすぎると

実母に言われて、西松屋でコンビ肌着を買い足した次第。

 

ちなみに

短肌着はコンビミニのプレゼントで2着ゲット。

ありがたいね。

 

f:id:umitarou:20161007115726j:plain

 

そして、お絵かきに至る。

元ネタは家にある、ぬいぐるみピロー。

名前はライオンさん。

(ありのままー)

 

入院準備もせずに何をする気だ私は。

 

うみたろうさんは今日も元気です。