うみたろうと私

妊娠中の生活をポツポツ記録してみる

旦那がアップを始めた(38w2d)

風呂から上がった旦那が微妙に若返っていた件。

 

私「...あれ?髪の毛染めた?気のせい?」

夫「何言ってるの。染めたよ。

       明らかに黒いじゃん。」

私「じゃあ、何で白髪が残ってるのさ。

       ナチュラルに染めていく作戦?」

夫 「毛染め液が足りなかった。」

私「...」

 

使用前 白髪7、黒髪2  から

使用後 白髪2、黒髪7 位になりました。

(残り1はどうした。)

(1は不毛の地です。)

(うみさんは、どちらの家系のDNAを受け継いでも絶望的)

 

産まれる前から毛髪の心配をされる我が子。

 

心配するところはそこじゃない気もする。

 

出産準備とか。

(あ...)